゜+。*。;・チェリッシュ・;。*。+゜

最強のNEWSを最高の形で愛U続け、支えてぃこぅ!! NEWSゎ8人でNEWSダカラッ㊤㊤

 スポンサーサイト


 慶チャンバースディー

今日の日記
今日ゎ慶チャンの誕生日デス
昨日ゎNEWS魂最終日デシタ↑↑
ぴぃがメンバー全員の名前を叫んだらUぃ
めっちゃ感動デスゃんっ
雑誌にNEWSって載る
その日まで待とぅ

今日、すっごぃ暑くなかった
彰の住んでるトコロでゎ、27℃もぁったU・・・
そんなに暑かったら、彰、干からびてUまぃマスそんなバカな
港に干してあるょぅな干物になっちゃぅわぁ(笑)

ビックニュース
彰に彼氏ができまUたっっ
近いぅちにデートに行って来ます
また報告Uまぁぁぁす

でゎ
今日もちょっと短めゃケド


以下コメレスです

りのチャン★水希チャン★りかチャン

すべて表示 »

 本格ダイエット~彰変(ワラ)~

今日の日記
明日ゎ学校ゃぁ
最近学校楽Uぃねんっっ
ただぃまジャニファンフレンズ募集㊥なんだそれ

彰、最近お腹のぁたりが気になってマス(汗;)
本格的にダイエット始めようかと思ってるんゃケド
りんごダイエットか、コンニャクダイエットか、迷ってマス
ケーキ食べすぎちゃったカラなぁ・・・(笑)

今日ゎ昼から晴れてぃたので、犬のシャンプーをUまUたぁ
もぅ暴れて暴れて・・・
めっちゃ大変ゃったでも、横を通りすぎるとぃぃ
匂いが(笑))

今日ゎNEWS魂最終日デス
無事に終わるとぃぃデスね
今日でNEWSも活動中止かぁ・・・


来年、もっとでっかくなって帰ってくるコトを祈りマス

頑張れNEWS

 彰ショック・・・・・・。

今日の日記
最近ジャニーズのニュースが多いデスね
亀梨クンノ熱愛報道もぁったU・・・・。
ぁと、NEWSのニュースもぁりまUた
コンサート㊥に10㍍上カラスピーカーが転落Uたそぅです
その破片が女性作業員の頭と肩に当たり、重傷。
でも、コンサートゎ明日もするそぅデス
女性作業員も命に別状ゎナィそぅデスって
まぁょかった×②
今後もNEWSをゃさUく見守ってぁげまUょぅ


クロサギ最高ゃったなぁ
まちゃぁきサン出てまUたねぇ
ぁんな宝石高いんだろぅな笑)笑)
みなサンも詐欺にゎ気をつけまUょぅ(笑)

ぅちの学校の吹奏楽部にゎ、12人
入部UてくれまUたぁ
彰ゎ今だに1年生の顔と名前が一致Uなぃ・・・
でも『ぉはょぅござぃマス』
って言われるのゎ気持ちぃぃねぇ(笑)


以下コメレスです

すべて表示 »

 騙されちゃってもUらなぃぞ♪

今日の日記
長期間日記を書くの忘れてまUたぁ
今日ゎTUTAYAにDVD借りに行って来まUた
下妻物語・・・・。
もUかUて結構古い作品なんぢゃ…

クロサギ見まUた
テレビの前でキャーキャー言ぃながら見てた
そUたらお姉チャンに怒鳴られまUた
得に彰が好きなシーンゎ、最後の氷柱
『ありがとうなんて私ゎ言わない』みたぃな事を言ってたシーン
次回ゎぴぃの感動シーンデスね
一緒に泣きます(笑))

1年生が入ってきて彰も2年になりまUた
1年のまだ大きぃ制服を見てると、去年を思い出Uマス
勉強も頑張らなぃとなぁ


今日ゎ短めですが、お許U下パィ

 家族ミンナでお花見バンザィ↑↑(笑))

今日の日記
桜を見て癒されてきた彰です
ゃっぱ桜ゎぃぃですね
外国人に
『サクラ、キレイデスネ。コノサクラハジツニキレイデース』
って話かけられた・・・
一瞬まぢでビックリUたょぉ

今日ゎぴぃの誕生日ですょ
おめでとぅ
今頃ゎ北海道カナ
きっとメンバー皆に祝ってもらってるはず

昨日のチューボーですよ見た
ぴぃかっこぇぇなぁ
イナバウアーUてまUたね
ぁとゎ得意のビートたけしのモノマネ
バカ殿のモノマネ



『じぃゃ~飯ゎまだかぁ~』
けっこぅ似てましたょ笑)笑)
テレビの前で、青春アミーゴ一緒に踊ってましたカラ

明日ゎ一迎会です
皆の前で部活発表しなきゃいけなぃの
間違えないようにしなきゃね
緊張に弱いタイプなんだょなぁ・・・・


『気合だぁ気合だぁ
これでバッチリ

でゎ明日カラ一週間、

がんばっていきまっしょい
ょぃ週末を(笑)
          彰でしたぁ

«  | HOME |  »

« | 2017-08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 MONTHLY

 CATEGORIES

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 RECENT TRACKBACKS

 PROFILE

彰

author:彰

彰の詳Uぃプロフィールゎ、リンクの所にぁります☆
興味のぁる方ゎ見てみて下パィ㊤㊤

★名前★
彰。呼びすてでぃぃデス☆
★担当★
智久★☆★(ノω・)キャッ
★副担★
貴久・博紀(ノω・)キャッ
★一言★
春魂めっちゃ楽しかったょ~(´曲`⊃)

彰のペットだっちゃ♪↓↓

ただぃまジャニブログランキングに参加㊥☆
ぜひ投票Uてちょんまげぇ★
YOU押しちゃぃなょww

ジャニーズブログランキング

お世話になったサイト♪↓↓



web拍手デス☆ぜひ押してね♪


投票スペース☆いっぱぃ投票Uてちょ




質問 ぁなたの担当ゎ誰??


ぴぃ

慶チャン

亮チャン

Uげ

ノッティ

ぅっちぃ

まっすぅ

ゆぅや






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID







彰のペットナリ㊤㊤名前ゎ『智っち』。
『智久』にちなんで⊃けまちたぁ☆
メロメロパーク

 APPENDIX

