゜+。*。;・チェリッシュ・;。*。+゜

最強のNEWSを最高の形で愛U続け、支えてぃこぅ!! NEWSゎ8人でNEWSダカラッ㊤㊤

 スポンサーサイト


 なんとぉ!

今日の日記
ゃっとテストが終わった彰ですけれども・・・・・・
まじ死んでまUたカラ・・・!残念(ぇww
 パンパカパンパッパパーン
なんと!NEWSの春コンのチケット がぁたりまUたぁ
ぅちゎ、名古屋レインボーホールの2日目に参戦Uまちゅっ
チケットゎ11日に届くそぅデス
ぁ~もぅまじで楽Uみぃ~
 ぅふふのふ
2日に13歳になりまちたぁぉめでとっ
ぁと1ヵ月もUたら2年生っすっっキャッ
 もぅすぐ春ですね
昨日ゎ春だってゆぅのに外ゎ一面銀世界
さぁ家に帰ろうと思ったら、制服真っ白
一気に校則違反じゃなぃっすか(笑)
 ぴーえす
卒業&入学おめでとぅ
パチパチパチパチパチパチパチパチ
今のこの時期って、受験でちゅなぁ~
がんばってちょ~
      彰でちたぁ

          大好きだっちゃ

 君だけを

今日の日記
最近studyドな彰ですけれども……
非常にテストに苦しんでぉりますデス……(ぇ
 夢の続きゎ
また×NEWSの夢を見たのだぁ!!
今回ゎ、なぜかマッスー
告白されたゃったUぃ
キャーキャーまじ照れちゃうゎぁ(ぃろぃろと頭のなかで妄想㊥(ぇ))
でね、まずゎマッスーカラ、デートのお誘いが……

 『ねぇねぇ、俺とどっか行こうょぉ♪』
ハィ!!!行きますとも(ワラ
そUて2人ゎ遊園地へ……

『次にぁれに乗って次にゎあれに乗ろうよぉ♪』
マッスーゎすんごぃ元気なんだね……
そUて辺りにぃた人達もぃなくなって、暗くなり始めたコロ ・・・

『そろそろ暗くなってきたU……。

最後に観覧車に乗って夜景でも見ようか♪』

ぜひ!!!乗せて下パィ!!(ワラ

『わぁ~綺麗だねぇ~』
とぅちが言った……と!その時

『好きな人とかいんの?』
そ、そ、そんな事恥ずかしくて言えるかぁ

『ぇ?今ゎいなぃケド・・・・・・??』
と、ぅちが答えたら、ほっとUた感じで、

『そっかぁ~。ょかったぁ~。

俺ね。好きな人ぃるんだぁ~』

そぅ言って微笑むマッスーアイドルスマイル

と、そこで、『誰なの?』
とぅちが聞き返すと………

真っ赤な顔でぅちを指差すマッスー
そUてここカラゎ……(ぃろぃろ妄想㊥)
なぜマッスーが夢に出てきたのゎ謎でぁる……(ワラ
Uかも、その夢ゎドラマみたぃな感じで、
タィトルが、

『~君だけを~』 
だったちょっとロマンチック……(ぇ




          てすと(泣)




                             Pチャン大好き

 ガチバカ!

今日の日記
昨日カラ興奮ぎみの彰ですけれども……(ぇ
今日ゎまじで疲れまUたぁ㊦㊦(ワラ
 ガチバカ!
まっすぅが最高にかゎぃかったっ加奈を必死に守ってるトコロがかっこょかった㊤㊤
加奈&実&耕太の三角関係
ご注目をっ(ぇ
 もんだぃ
今日ゎまじでゃばかったデス㊦
ぅちのクラス荒れすぎゃU……昨日も今日も、事件発生!
急に喧嘩Uたり、人の物を勝手に取ったり、暴言をはぃたり……㊦
このままじゃ高校に行けまUぇん……
         Oh!No!
誰か我がクラスに救いの手をさしのべょ……(ぇww
 校歌の着メロ!?
ぅちの学校の着メロを発見っ∑(゜д゜llll)
Uかも待ち受けまで!!(ぇwwww
まじびっくりだょぉ㊤㊤ある意味有名校?(ワラ
 沖縄
今日ゎぅちのおねェチャンが修学旅行カラ帰ってきまUたぁ
Uかも沖縄だょ?沖縄!
ぅちなんか近畿地方カラ出たことナィのにぃ……(ぇww
2組

↑ちなみにぅちゎ1年2組ナリ

 バレンタィンデー☆

今日の日記
チョコ作りにおゎれてぃる彰ですけれども・・・
ぁさってゎバレンダィンデーダネ㊤㊤
ぅちゎ友チョコダス・・・・(●>д(☆━━ ━ ・・・ ・・ ・
彼氏欲しいっ
皆ゎ彼氏ぃんの??
ぅ・・・・ぅらゃまUぃゼ・・・っ
クリスマスも家族&友達と過ごU・・・・
そUてバレンタィンデーも家族&友達と過ごす・・・
寂Uっ
誰かこぉんなぁゎれな彰を
救って下パィ・・・・(ぇ笑

ぁんぱんまんがぁ・・・

↑これもぁゎれだねっ(笑))
とまれ♪

↑つっこみがgood!!

ィミフな文でゴミン

 さぁ!そろそろ……!!

今日の日記
春コンのチケットも当たってなぃのにゥキゥキUてぃる
彰ですけれども……(ぇ
ゃっぱりぅちゎって、ハデハデナ方がイイかなぁ
またぅちゎの作り方教ぇて下パイ!!(ワラ

 kalalili

↑この画像ぉ友達にぉくったら、『それがどぅUたんだょぉ!?当たり前じゃんかょぉ!?』って帰ってきたwwナンカぃきなり話変わってるUww
もぉ㊤㊤まじで春コンたのちみっ(つω・*)キャッ
ナンカハイテンション㊤㊤になってきまちたぁ(ぇ
バレンタィン
皆ゎ、彼氏or彼女にチョコ渡すのかぃな??
それとも㊤㊤……!!!好きな仔にあげるの??(ぇ
ぅちゎぁ㊤㊤彼氏ぃなぃカラぁ
この前ねぇ㊤㊤メェルで告られたナリ……
でも、そい⊃っきもかったカラ、ふった
でもそろそろ、彼氏欲しいナリ・・・・・・
皆の恋バナ教ぇてちょんまげぇ(ワラ

«  | HOME |  »

« | 2017-09 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 MONTHLY

 CATEGORIES

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 RECENT TRACKBACKS

 PROFILE

彰

author:彰

彰の詳Uぃプロフィールゎ、リンクの所にぁります☆
興味のぁる方ゎ見てみて下パィ㊤㊤

★名前★
彰。呼びすてでぃぃデス☆
★担当★
智久★☆★(ノω・)キャッ
★副担★
貴久・博紀(ノω・)キャッ
★一言★
春魂めっちゃ楽しかったょ~(´曲`⊃)

彰のペットだっちゃ♪↓↓

ただぃまジャニブログランキングに参加㊥☆
ぜひ投票Uてちょんまげぇ★
YOU押しちゃぃなょww

ジャニーズブログランキング

お世話になったサイト♪↓↓



web拍手デス☆ぜひ押してね♪


投票スペース☆いっぱぃ投票Uてちょ




質問 ぁなたの担当ゎ誰??


ぴぃ

慶チャン

亮チャン

Uげ

ノッティ

ぅっちぃ

まっすぅ

ゆぅや






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID







彰のペットナリ㊤㊤名前ゎ『智っち』。
『智久』にちなんで⊃けまちたぁ☆
メロメロパーク

 APPENDIX

