゜+。*。;・チェリッシュ・;。*。+゜

最強のNEWSを最高の形で愛U続け、支えてぃこぅ!! NEWSゎ8人でNEWSダカラッ㊤㊤

 スポンサーサイト


 彰ショック・・・・・・。

今日の日記
最近ジャニーズのニュースが多いデスね
亀梨クンノ熱愛報道もぁったU・・・・。
ぁと、NEWSのニュースもぁりまUた
コンサート㊥に10㍍上カラスピーカーが転落Uたそぅです
その破片が女性作業員の頭と肩に当たり、重傷。
でも、コンサートゎ明日もするそぅデス
女性作業員も命に別状ゎナィそぅデスって
まぁょかった×②
今後もNEWSをゃさUく見守ってぁげまUょぅ


クロサギ最高ゃったなぁ
まちゃぁきサン出てまUたねぇ
ぁんな宝石高いんだろぅな笑)笑)
みなサンも詐欺にゎ気をつけまUょぅ(笑)

ぅちの学校の吹奏楽部にゎ、12人
入部UてくれまUたぁ
彰ゎ今だに1年生の顔と名前が一致Uなぃ・・・
でも『ぉはょぅござぃマス』
って言われるのゎ気持ちぃぃねぇ(笑)


以下コメレスです

すべて表示 »

 ☆★☆彰リニューアル☆★☆

今日の日記
明日カラでワクワクな彰ですょ
まぁね、明日カラなんでね、髪切ってもらぃに行って
来まUたぁ
ぴぃと同ぢ髪型にUてもらったょ(⊃曲`)ァハハハハハハハ(ぇ
彰、髪多いって言われた・・・(´Θ`*)
彰ショーーック!!

彰、昨日2チャンネルに行ったのね
そこのジャニーズ掲示板を見てみたら・・・・
剛の悪口トカ、ジャニーズの悪口がいっぱぃぁったの
ムカツぃたカラ、名前をじゃにーさんにUて、
注意Uたんだ
めっちゃ腹たったゎ
なんゃねんぁぃ⊃等
ぁーゅーの、少Uでも減らさなぁかんなぁ
本間むかつくょぉ

最近Uげって単語に敏感ww
シゲキックストカ、
シゲキックスのCM見たトキ、
「ぇっ!?Uげ!?」そんなァホなって反応
ぁとゎNEWSって単語にも敏感ww
彰ゎ、

ファン→→→→ヲタク化現象
になりかけてる今この頃

NEWS萌えぇええぇっぇぇぇ

アキバ系ぢゃん!




以下コメレスです

 
          Aiチャン

すべて表示 »

 もぅすぐ春休みですねぇ~♪

今日の日記
完全にナマケモノ状態になってぃる彰ですけれども・・・・・・
ソロソロぅちゎ作らなぃとゃばぃっっっ日がなぃ……(笑)
 アイフル
アイフルのCMって、おもUろくなぃ(ぇ
彰、ぃっつも爆笑Uちまぅんだょなぁ
ハィ。どでもぃぃ話でUたっ(ぇ
 もぅすぐ春休みっ
ぁと1週間ぐらぃで春休みなんだぁまぢ楽Uみ
映画見に行って、プリぃっぱぃ撮ってぁとゎコンサート
電車に乗って行くんだぁ
 サヤエンドウ
もぅすぐCD発売ゃねぇ早く予約Uなきゃっっ
でゎっ行ってきますっ


愛チャン

 旅立ちの日に……

今日の日記
がむずむずUてUょぅがナィ彰ですけれども・・・・・・
今日ゎ卒業式でUたぁ
まじ感動UまUたカラ
センパィまじ泣きでちたぁ・・・モラィ泣きUたU(ぇ
 カレンダー
NEWSのカレンダー買ったぅちゎ予約Uてぁったんだyo
Pチャンまじかっこぃぃ萌ぇえぇえぇぇぇぇぇえ
萌ぇ死にUてまUた・・・(笑))
ん・・・。ゃっぱり内君&ノッティの誕生日ゎ載せるべきだと思ぃマ
 サヤエンドゥ
そろそろCD予約Uなぃとなぁ
まだ聞いたコトなぃんだぁ残念
早くCD発売Uなぃかなぁ
 名古屋レインボーホール
今からコンサートが楽Uみダァどんな服着てこっかナァ
早く生Pチャンが見たいぃいぃぃぃぃぃぃぃ



 
love




          lalisitemasu

 もぅすぐテスト

今日の日記
花粉ょりぃゃな物ゎナィ彰ですけれども……
⊃ぃでに、食べる事ょりもNEWSが好きでUゅ(ワラ
 学年末テスト
ぁと5日後に学年末テストがぁりま⊃……
まじ最悪ゃU
ぃゃだょぅ!テストぃゃだょぅぅっ!(ぇ
まぁなんとかなるって(ぇえぇえぇ
ぁははははははははははははははははは
 見覚えのなぃ物
テストが終わったら友達と遊びに行こうと思って、『どのカバン持って行こうかなぁ』
て選んでたのね。そUたらね。見覚えのなぃカバンがぁ!
※Uかも誰かのサイン⊃き※(ワラ
誰のサインだろぅ……謎ゎ深まるばかりでぁった☆完☆
 今日だけゎ
今日のぅちのクラスゎ平和でUたぁぃぃコトじゃぁなぃかぁ
何事もなく無事に終われたコトがすごぃカモwww
明日も今日みたぃだったらぃぃんだケドなぁ
 ジャニファンの皆ぇ 
※これゎ個人的な意見だカラ、読まなくてもぃぃょ※
※読んだ仔ゎ、ぜひ感想も聞かせてね※
皆ゎ【ヤラカシ】って知ってる?
おもに、ジャニの追っかけをするコト、加工画像をHPゃブログに
貼り付けるコトだょ。彰も前までHP&ブログに加工画像を貼って
ぃたんだけど、某ぶろぐの日記を読んで、『【ヤラカシ】をゃめょぅ』
って思ったんだ。皆も、この文章を読んでそう思ってくれると
嬉Uぃデス。でゎ、本題に入るょぉ



※ジャニファンでなぃ仔ゎ読まなくてもぃぃょ※
ジャニファンの仔ゎ絶対に読んでね
皆の中に【ヤラカシ】をしてる仔ゎぃるのかな??もし自分がしているのであれば、今すぐやめてほしいです。
自分わ『やったぁ、ジャニに会えた、住所を知れた!』などと思うケド
、ジャニ達ゎ本当に⊃らぃ思いをしてるんだょ。
たとえば亀チャン。家までしUこく追っかけをされてて、本人ゎ夜も眠れないほど困ってるんだょ。
亀チャンのおかぁさんもすごく心配してるみたいだし。
ぅちゎ皆にもっとジャニを愛し続けてほしいし、支えてあげてほしい。
でも、【ヤラカシ】だけわゃめてほしいです。
ジャニを苦しめないょぅに、皆で愛してぃきましょう!


生意気言ってごめんなさぃ
でも、本当のコトなんで。
もしょければこの文をコピーして、自分のHpゃブログに載せてね





          どらチャン

«  | HOME |  »

« | 2017-10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 MONTHLY

 CATEGORIES

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 RECENT TRACKBACKS

 PROFILE

彰

author:彰

彰の詳Uぃプロフィールゎ、リンクの所にぁります☆
興味のぁる方ゎ見てみて下パィ㊤㊤

★名前★
彰。呼びすてでぃぃデス☆
★担当★
智久★☆★(ノω・)キャッ
★副担★
貴久・博紀(ノω・)キャッ
★一言★
春魂めっちゃ楽しかったょ~(´曲`⊃)

彰のペットだっちゃ♪↓↓

ただぃまジャニブログランキングに参加㊥☆
ぜひ投票Uてちょんまげぇ★
YOU押しちゃぃなょww

ジャニーズブログランキング

お世話になったサイト♪↓↓



web拍手デス☆ぜひ押してね♪


投票スペース☆いっぱぃ投票Uてちょ




質問 ぁなたの担当ゎ誰??


ぴぃ

慶チャン

亮チャン

Uげ

ノッティ

ぅっちぃ

まっすぅ

ゆぅや






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID







彰のペットナリ㊤㊤名前ゎ『智っち』。
『智久』にちなんで⊃けまちたぁ☆
メロメロパーク

 APPENDIX

