゜+。*。;・チェリッシュ・;。*。+゜

最強のNEWSを最高の形で愛U続け、支えてぃこぅ!! NEWSゎ8人でNEWSダカラッ㊤㊤

 スポンサーサイト


 ひと夏の思い出に・・・ww

お久しぶり

最近さぼってまUたゎぁ・・・∟(´ `;;)

すんまへんなぁ・・・(´)

さて今日ゎ夏祭りデスッ

食べるぞ食べるぞ食うぞ

めっちゃ楽Uみぃいいぃぃぃ(´)

たこ焼き食べて

お好み焼き食べて

焼きそば食べて

仕上げにクレープ

(*´ω`)ボソッ 太るでww
スポンサーサイト

コメント

お祭りたのしいよね!!!
あたしは先週行ってきたよ♪
あたしのおススメはタコ天!!!
あれめっちゃおいしい☆
見かけたら買ってみてね!

チュートなブロク >.<
私も山㊦大ファン^^
初めまして!お願いします>”<

きょうはここに彰

きょうはここに彰だっちゃとここに久しぶりに楽した。
ここまで楽したかったの♪

彰だっちゃで、楽

彰だっちゃで、楽するはずだったみたい。

仕上げなどをww

仕上げなどをwwしたかった。

きのう修二が、夏

きのう修二が、夏とか楽しなかった。

いい

お好み焼

いい

お好み焼きや、お久しぶりや、いい夏祭りとかを

(するつもりだった。

彰だっちゃは、ネ

彰だっちゃは、ネットで広い

たこ焼きとか

食べるぞ食べるぞ食うぞ
修二は、いいお久しぶりやいい

仕上げなど

食べるぞ食べるぞ食うぞ


お好み焼きと、

すなどへんなぁ
修二たちが、

お好み焼きやお久しぶりなどをwwしたかった。

きょう、楽したか

きょう、楽したかったみたい。

修二がここまで楽

修二がここまで楽すればよかった?

修二はここまで夏

修二はここまで夏へ楽した?
ここへ楽したいです。
彰だっちゃは祭りは楽しなかったー。

お好み焼きとかへ

お好み焼きとかへんなぁ
彰だっちゃたちが、ネットで

お好み焼きと大きい

仕上げとか、

たこ焼きなどをwwしなかったの?

きょう彰だっちゃ

きょう彰だっちゃで、楽する?
きょう彰だっちゃで、久しぶりは楽しなかった?

お久しぶりです(>_<)
りかだけど、、覚えてるかな?!笑

今日はお知らせがあってきました。。

ずっと放置しつづけてしまったぶろぐ・・
やめることにしました。
相リンしてくれてありがとう。
りかと絡んでくれてありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。
11月いっぱいは残しておくのでよかったらきてください。

きょう、ここに彰

きょう、ここに彰だっちゃは楽された。
ここで楽するはずだった。

きょう、ここへ夏

きょう、ここへ夏を楽された。
彰だっちゃがここで彰だっちゃで夏とか楽するはずだった。

きょう修二は、彰

きょう修二は、彰だっちゃが楽する?

焼きそばの話だよ

焼きそばの話だよね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akira2syuuzi.blog42.fc2.com/tb.php/44-b7cbc566

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

« | 2017-11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 MONTHLY

 CATEGORIES

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 RECENT TRACKBACKS

 PROFILE

彰

author:彰

彰の詳Uぃプロフィールゎ、リンクの所にぁります☆
興味のぁる方ゎ見てみて下パィ㊤㊤

★名前★
彰。呼びすてでぃぃデス☆
★担当★
智久★☆★(ノω・)キャッ
★副担★
貴久・博紀(ノω・)キャッ
★一言★
春魂めっちゃ楽しかったょ~(´曲`⊃)

彰のペットだっちゃ♪↓↓

ただぃまジャニブログランキングに参加㊥☆
ぜひ投票Uてちょんまげぇ★
YOU押しちゃぃなょww

ジャニーズブログランキング

お世話になったサイト♪↓↓



web拍手デス☆ぜひ押してね♪


投票スペース☆いっぱぃ投票Uてちょ




質問 ぁなたの担当ゎ誰??


ぴぃ

慶チャン

亮チャン

Uげ

ノッティ

ぅっちぃ

まっすぅ

ゆぅや






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID







彰のペットナリ㊤㊤名前ゎ『智っち』。
『智久』にちなんで⊃けまちたぁ☆
メロメロパーク

 APPENDIX

