゜+。*。;・チェリッシュ・;。*。+゜

最強のNEWSを最高の形で愛U続け、支えてぃこぅ!! NEWSゎ8人でNEWSダカラッ㊤㊤

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 彰ショック・・・・・・。

今日の日記
最近ジャニーズのニュースが多いデスね
亀梨クンノ熱愛報道もぁったU・・・・。
ぁと、NEWSのニュースもぁりまUた
コンサート㊥に10㍍上カラスピーカーが転落Uたそぅです
その破片が女性作業員の頭と肩に当たり、重傷。
でも、コンサートゎ明日もするそぅデス
女性作業員も命に別状ゎナィそぅデスって
まぁょかった×②
今後もNEWSをゃさUく見守ってぁげまUょぅ


クロサギ最高ゃったなぁ
まちゃぁきサン出てまUたねぇ
ぁんな宝石高いんだろぅな笑)笑)
みなサンも詐欺にゎ気をつけまUょぅ(笑)

ぅちの学校の吹奏楽部にゎ、12人
入部UてくれまUたぁ
彰ゎ今だに1年生の顔と名前が一致Uなぃ・・・
でも『ぉはょぅござぃマス』
って言われるのゎ気持ちぃぃねぇ(笑)


以下コメレスです Aiチャン
ゃっぱりクロサギゎ最高だょねぇ
もぉ、ぴぃめっちゃかっこぃぃ
昨日もキャーキャー言いながら見てました
Aiチャンも2年生なんだぁ
ぉたがぃ先輩になったねぇ

りかチャン
昨日のクロサギ、見ました
そりゃぁ、見るょねっ
ぴぃのホテルマンの姿に萌え(笑)
氷柱との関係が気になる・・・
りかチャンも2年生になったんだぁ
Aiチャンも2年生になったんだってさ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akira2syuuzi.blog42.fc2.com/tb.php/37-691b629a

 | HOME | 

« | 2017-11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 MONTHLY

 CATEGORIES

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 RECENT TRACKBACKS

 PROFILE

彰

author:彰

彰の詳Uぃプロフィールゎ、リンクの所にぁります☆
興味のぁる方ゎ見てみて下パィ㊤㊤

★名前★
彰。呼びすてでぃぃデス☆
★担当★
智久★☆★(ノω・)キャッ
★副担★
貴久・博紀(ノω・)キャッ
★一言★
春魂めっちゃ楽しかったょ~(´曲`⊃)

彰のペットだっちゃ♪↓↓

ただぃまジャニブログランキングに参加㊥☆
ぜひ投票Uてちょんまげぇ★
YOU押しちゃぃなょww

ジャニーズブログランキング

お世話になったサイト♪↓↓



web拍手デス☆ぜひ押してね♪


投票スペース☆いっぱぃ投票Uてちょ




質問 ぁなたの担当ゎ誰??


ぴぃ

慶チャン

亮チャン

Uげ

ノッティ

ぅっちぃ

まっすぅ

ゆぅや






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID







彰のペットナリ㊤㊤名前ゎ『智っち』。
『智久』にちなんで⊃けまちたぁ☆
メロメロパーク

 APPENDIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。