゜+。*。;・チェリッシュ・;。*。+゜

最強のNEWSを最高の形で愛U続け、支えてぃこぅ!! NEWSゎ8人でNEWSダカラッ㊤㊤

 スポンサーサイト


 ガチバカ!

今日の日記
昨日カラ興奮ぎみの彰ですけれども……(ぇ
今日ゎまじで疲れまUたぁ㊦㊦(ワラ
 ガチバカ!
まっすぅが最高にかゎぃかったっ加奈を必死に守ってるトコロがかっこょかった㊤㊤
加奈&実&耕太の三角関係
ご注目をっ(ぇ
 もんだぃ
今日ゎまじでゃばかったデス㊦
ぅちのクラス荒れすぎゃU……昨日も今日も、事件発生!
急に喧嘩Uたり、人の物を勝手に取ったり、暴言をはぃたり……㊦
このままじゃ高校に行けまUぇん……
         Oh!No!
誰か我がクラスに救いの手をさしのべょ……(ぇww
 校歌の着メロ!?
ぅちの学校の着メロを発見っ∑(゜д゜llll)
Uかも待ち受けまで!!(ぇwwww
まじびっくりだょぉ㊤㊤ある意味有名校?(ワラ
 沖縄
今日ゎぅちのおねェチャンが修学旅行カラ帰ってきまUたぁ
Uかも沖縄だょ?沖縄!
ぅちなんか近畿地方カラ出たことナィのにぃ……(ぇww
2組

↑ちなみにぅちゎ1年2組ナリ

コメント

ちょっとぉ久!智久!!
彰に質問!!彰って㊥①??
なんか聞いてみたくなった。。
ガチバカ!!
まっすぅかっこょかったね☆★
でもね、私はてごりんが毎回ャバィi-237i-178
短いけど今回はこの辺で!!ゴメンネi-195
またくるね~i-234

お祭りの感想また教えるね♪
去年は受験だったからいけなかったんだ!あ、今花火の音がする!
やばい始まっちゃったよ↑
では、また遊びに来るね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akira2syuuzi.blog42.fc2.com/tb.php/22-bb5a99c8

 | HOME | 

« | 2017-11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 MONTHLY

 CATEGORIES

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 RECENT TRACKBACKS

 PROFILE

彰

author:彰

彰の詳Uぃプロフィールゎ、リンクの所にぁります☆
興味のぁる方ゎ見てみて下パィ㊤㊤

★名前★
彰。呼びすてでぃぃデス☆
★担当★
智久★☆★(ノω・)キャッ
★副担★
貴久・博紀(ノω・)キャッ
★一言★
春魂めっちゃ楽しかったょ~(´曲`⊃)

彰のペットだっちゃ♪↓↓

ただぃまジャニブログランキングに参加㊥☆
ぜひ投票Uてちょんまげぇ★
YOU押しちゃぃなょww

ジャニーズブログランキング

お世話になったサイト♪↓↓



web拍手デス☆ぜひ押してね♪


投票スペース☆いっぱぃ投票Uてちょ




質問 ぁなたの担当ゎ誰??


ぴぃ

慶チャン

亮チャン

Uげ

ノッティ

ぅっちぃ

まっすぅ

ゆぅや






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID







彰のペットナリ㊤㊤名前ゎ『智っち』。
『智久』にちなんで⊃けまちたぁ☆
メロメロパーク

 APPENDIX

