゜+。*。;・チェリッシュ・;。*。+゜

最強のNEWSを最高の形で愛U続け、支えてぃこぅ!! NEWSゎ8人でNEWSダカラッ㊤㊤

 スポンサーサイト


 こんばんゎ^^

今日の日記
最近勉強Uてばっかりの彰ですけれども……(ぇ
リニュUまUたぁ☆ぁとぉ㊤㊤BGMが流れるょぅになりまUたょぉ曲の選択ゎ、ページの下の左の方の、『♪BGM』からどぅぞ……。最近インフルエンザがはゃってるみたぃだね……ぅちのクラスでゎ、8人もゃすんでまUたぁ皆も気をつけてね……
  今日の独り言
今日ゎねぇ……。まU”でむかつぃたの!!(ぇ
だってぇ㊤㊤男子がぶつかってきたのに、謝ってくれなぃんだもん
最悪じゃねぇ?????(ぇぇぇぇ
  部活で……
今日の部活で、先輩とNEWSの話ばっかりUてまUた(笑)
なんと春コンで……………………………(聞いて驚くなょ)……!!
内くん復帰らUぃで!!ゎーぃ!!バンざーぃ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akira2syuuzi.blog42.fc2.com/tb.php/12-1e2c9592

 | HOME | 

« | 2017-11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 MONTHLY

 CATEGORIES

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 RECENT TRACKBACKS

 PROFILE

彰

author:彰

彰の詳Uぃプロフィールゎ、リンクの所にぁります☆
興味のぁる方ゎ見てみて下パィ㊤㊤

★名前★
彰。呼びすてでぃぃデス☆
★担当★
智久★☆★(ノω・)キャッ
★副担★
貴久・博紀(ノω・)キャッ
★一言★
春魂めっちゃ楽しかったょ~(´曲`⊃)

彰のペットだっちゃ♪↓↓

ただぃまジャニブログランキングに参加㊥☆
ぜひ投票Uてちょんまげぇ★
YOU押しちゃぃなょww

ジャニーズブログランキング

お世話になったサイト♪↓↓



web拍手デス☆ぜひ押してね♪


投票スペース☆いっぱぃ投票Uてちょ




質問 ぁなたの担当ゎ誰??


ぴぃ

慶チャン

亮チャン

Uげ

ノッティ

ぅっちぃ

まっすぅ

ゆぅや






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID







彰のペットナリ㊤㊤名前ゎ『智っち』。
『智久』にちなんで⊃けまちたぁ☆
メロメロパーク

 APPENDIX

