゜+。*。;・チェリッシュ・;。*。+゜

最強のNEWSを最高の形で愛U続け、支えてぃこぅ!! NEWSゎ8人でNEWSダカラッ㊤㊤

 スポンサーサイト


 ぉひさUぶりデス☆

今日の日記
最近風邪をひいて寝込んでた彰ですけれども……
まだセキ&鼻水に苦しんでぉりますです……

『ガチバカ!』の感想
まっすぅが最高にかっこょかった…………
来週ゎ耕太(まっすぅ)がメインだねぇ
『ゃっぱりNEWS最高だぁ』なんて叫んで興奮UてまUたぁ

新コーナー・『今日の独り言』
今日ゎ久Uぶりにへゃの掃除Uてたら、古ぅぅぅぅぅぅぅぅぃ雑誌が出てきまUたぁ
なんとそこにゎ!デビューUたてほゃ×の頃の
NEWSがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
な・の・で『ぅおぉぉぉぉぉ』とか『カッコィィっ』って叫んでまUたぁ
でもはっ∑(゜△゜lll)っと気づけば夕方5:00……
ぁとで『何ゃってたんだろぅ……。』って思ったww

Myojoの感想
智久編
 『萌えPhoto選手権2006』って……っ。智久の写真ゎどれも萌え~だからぁ!(笑)智久ゎどんな服も似合うもんねっ

しげ編
 それにUてもUげゎ腹巻きが似合うのぉ~www
『ゃばぃょ、超ぁったかぃ!これ1枚で外に出れちゃうね♪』……。
もぅ。Uげったらそんな格好で外に出ちゃうと、キャーキャー言われちゃぅぞってか……。目立つち”ゃん!!(笑)

テゴえもん編
 タッタカタッタ タッタカタッタッター♪
テゴえもんのどこでもギター
ゃっぱ裕也ゎguiterが似合う!

慶ちゃん編
 名カメラマン小山慶一郎、1年ぶりに復活!
ぃゃぁ~。慶チャン上手になったねぇにゃんこかわぃく撮れてるょぉ

ヒロ編
 なぜか髪型が急激に髪型変わったねぇ……。
彰的に言うとぉ㊤㊤㊤。今の髪型(ストレート)の方がぃぃんだけどね……

まっすぅ編
 まっすぅゎねぇ㊤㊤。かゎぃぃ&カッコィィわけ。(笑)
リアクションとかすっごぃかわぃぃナリぃぃぃ

亮チャン編
 アシスタント亮ちゃんの撮影日記
ぃきなり、『ぉぅ!錦戸ゃ!』で始まるのがぉもろぃ
ぅちも亮チャンも同じ関西出身ゃで(笑)【ぅちゎ三重県です】

ピーエス
今日ゎチョット長めに書いてみまUたぁ
ぃっぱぃコメントぁるとぃぃのになぁ……。(笑)

コメント

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akira2syuuzi.blog42.fc2.com/tb.php/11-5e67ff76

 | HOME | 

« | 2017-11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 MONTHLY

 CATEGORIES

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 RECENT TRACKBACKS

 PROFILE

彰

author:彰

彰の詳Uぃプロフィールゎ、リンクの所にぁります☆
興味のぁる方ゎ見てみて下パィ㊤㊤

★名前★
彰。呼びすてでぃぃデス☆
★担当★
智久★☆★(ノω・)キャッ
★副担★
貴久・博紀(ノω・)キャッ
★一言★
春魂めっちゃ楽しかったょ~(´曲`⊃)

彰のペットだっちゃ♪↓↓

ただぃまジャニブログランキングに参加㊥☆
ぜひ投票Uてちょんまげぇ★
YOU押しちゃぃなょww

ジャニーズブログランキング

お世話になったサイト♪↓↓



web拍手デス☆ぜひ押してね♪


投票スペース☆いっぱぃ投票Uてちょ




質問 ぁなたの担当ゎ誰??


ぴぃ

慶チャン

亮チャン

Uげ

ノッティ

ぅっちぃ

まっすぅ

ゆぅや






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID







彰のペットナリ㊤㊤名前ゎ『智っち』。
『智久』にちなんで⊃けまちたぁ☆
メロメロパーク

 APPENDIX

