゜+。*。;・チェリッシュ・;。*。+゜

最強のNEWSを最高の形で愛U続け、支えてぃこぅ!! NEWSゎ8人でNEWSダカラッ㊤㊤

 スポンサーサイト


 ひと夏の思い出に・・・ww

お久しぶり

最近さぼってまUたゎぁ・・・∟(´ `;;)

すんまへんなぁ・・・(´)

さて今日ゎ夏祭りデスッ

食べるぞ食べるぞ食うぞ

めっちゃ楽Uみぃいいぃぃぃ(´)

たこ焼き食べて

お好み焼き食べて

焼きそば食べて

仕上げにクレープ

(*´ω`)ボソッ 太るでww

 ぉ久Uぶりっノ・Å・)ノ

今日の日記
ゃっとテストの修羅場カラ抜け出せまUた・・・
また今月㊥にテストがぁりま⊃
今日ゎ悲劇のヒロインゃった↓↓
登録Uてぁったメルァドを全部消UてUもたぁ
『1件削除』のはずが、『全件削除』を軽━━ く クリック・・・
皆にメルァド聞きまくってたU↑↑(笑))
        ↓
       ↓
      ↓
皆さんも気を⊃けて下パィ

今日ゎ微妙な学校生活でしたぁ↓↓
友達と友達が口ゲンカ・・・・・
『も・・・もぅゃめなょ;;』
言っても聞ぃてくれなぃ
悲しいものデデス



でゎ眠いんでそろそろ寝ょっかな

 NEWSバトンッ♪

NEWSを愛する仔限定の究極のNEWSプッチバットン
①ぁなたゎ誰担?
もち山下智久担デス
②ファン暦何年?
ん・・・。3年デスカネ((笑))
③デェトに行くなら?
A.『俺が大阪の街案内Uたるわ』亮チャン
B.『海でも行こっか?』山ピィ

B!山ピィとデェトとか、まぢ幸せぢゃんっ
④勉強を教えてもらえるなら?
A.NEWS1秀才Uげ
B.体育ならまかせて!まっすー

ぅーん・・・・ゃっぱりカナ。
体育ゎ苦手ゃケド、体育ばっかりゎチョット・・・(笑)
⑤自分のために歌を歌ってもらえるとしたら?
A.うっちぃで、『I・ZA・NA・Ⅰ・ZU・KI』
B.テゴで、『you』

!テゴの歌声にゎメロエロです
⑥メル友にするなら?
A.メェルでもハィテンション↑↑のってぃ
B.絵文字ゎほとんど同パターンUげ

!ゃっぱハィテンション↑↑の方がぃぃですww
⑦NEWSの今までの中のCDで一番のお気に入りゎ?
チェリッシュ踊りもバッチリ覚えましたww
⑧NEWSのコンサートゎ行った?
もち!行きましたょ
★このバトンを回す3人を書いてね★
Aiチャン(@山ピィ)なつこチャン(@まっすー)りかチャン(@亮チャン)
お願いUまーす



ホントにプチですなぁ
でゎお願いUますっ



 今日カラッッッ

今日の日記
今日カラ、テストが始まりまUた
1日目ゎ、数学理科英語デシタ
めっちゃ頑張ったナリィ
英語トカ特にゃばぃデス
明日もテスト・・・
気合で乗り越ぇてみせます

ちょっとリッスンリッスン(訳:ちょっと聞いて聞いて)
ピィのCD『抱いてセニョリータ』が、
今日届きまUたぁ
ぅっぅれUぃっっっっっッッッッッヾ(`∀´*)
今手に持ってるのょ
皆サンゎもち、買ったょね?

(*´ω`´U`*)ヾ(0c_0**)壁lω・`)(●´⊿`´Δ`●)(*´ΨΨ`)
そろそろ終わるナリィ・・・
でゎっテスト頑張りますっっ

 GWEND

今日の日記
今日でゴールデンウィークも終わりデスなぁ
みんなゎ何Uて過ごUまUたか
彰ゎぉ母さんの実家に遊びに行ったり、友達と遊びに行ったりUてたょ
ぴぃゎ仁クンの家で過ごUてたりUて(笑))

彼氏と初デート行ってきまUたぁ
『ぉまぇって、ジャニーズ好きなん?』
って聞かれちゃったょハハハ
一緒にカラオケに行ったりプリ撮ったり
彼氏の以外な一面発見UちゃぃまUたょ(笑))

ただいま作文に追われています
助けてくだサィ作文なんて性に合わない・・・
夏休みの読書感想文トカまぢゃばぃっす。。。
なんでこの世に《作文》とゆぅものがぁるんだぁ(ぇ)
ぐすん

今日ゎNEWSの夢を見まUたぁ
Uかも8人だったょ
ぁぁ・・・。早く8人のNEWSを見たい
ぁっ来年に見れるぢゃぁ~ん
一年後が楽Uみデス

ぁっ今日の⑨時カラおいUぃプロポーズですょ(ぇ
彰、最近ハマッてマス(笑))
小出クンかっこぃぃっ
ぁっでも浮気ぢゃなぃカラね(笑))




以下コメレスです

Aiチャン★水希チャン★りのチャン

すべて表示 »

 | HOME |  »

« | 2017-08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 MONTHLY

 CATEGORIES

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 RECENT TRACKBACKS

 PROFILE

彰

author:彰

彰の詳Uぃプロフィールゎ、リンクの所にぁります☆
興味のぁる方ゎ見てみて下パィ㊤㊤

★名前★
彰。呼びすてでぃぃデス☆
★担当★
智久★☆★(ノω・)キャッ
★副担★
貴久・博紀(ノω・)キャッ
★一言★
春魂めっちゃ楽しかったょ~(´曲`⊃)

彰のペットだっちゃ♪↓↓

ただぃまジャニブログランキングに参加㊥☆
ぜひ投票Uてちょんまげぇ★
YOU押しちゃぃなょww

ジャニーズブログランキング

お世話になったサイト♪↓↓



web拍手デス☆ぜひ押してね♪


投票スペース☆いっぱぃ投票Uてちょ




質問 ぁなたの担当ゎ誰??


ぴぃ

慶チャン

亮チャン

Uげ

ノッティ

ぅっちぃ

まっすぅ

ゆぅや






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID







彰のペットナリ㊤㊤名前ゎ『智っち』。
『智久』にちなんで⊃けまちたぁ☆
メロメロパーク

 APPENDIX

